Sub-ASSY

イラストの話がメインです

2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

暁改二記念に一枚

【艦隊これくしょん】「一人前のレディー」イラスト/ガミュー [pixiv] 改二記念に描きました。 これで特Ⅲ型も4隻のうち2隻が改二になりましたねヽ(・∀・)ノ

正規空母赤城描きました

【艦隊これくしょん】「一航戦の誇り」イラスト/ガミュー [pixiv] 色々調べながら描きましたが。 弓の型って相当描くの難しいですね(´・ω・`)

龍驤改二描きました

【艦隊これくしょん】「龍驤改二」イラスト/ガミュー [pixiv] 背景しっかり描いてみたけど。 なかなか他の絵師さんがたみたいに綺麗にできないですね・・・ 精進あるのみでしょうか(´・ω・`)

高雄姉妹まとめました!

【艦隊これくしょん】「高雄姉妹」イラスト/ガミュー [pixiv] 今まで描いたの全身Verをまとめました 塗とかも変わってるのでそのへんも修正|д゚)

愛宕さん

【艦隊これくしょん】「ぱんぱかぱーん!」イラスト/ガミュー [pixiv] PIXIVに艦これの愛宕さんを投稿しました ぱんぱかぱーん!ヽ(´▽`)/

愛宕さん線画

艦これの愛宕の線画できました! 長髪がまだうまく描けませんヽ(;▽;)ノ 塗りは明日やります。

ミリタリーと女子高生(と獣耳)

前にUPしましたオリジナル絵の全身Verです。 好きなもの混ぜ混ぜしたらこうなりました(´・ω・`) TINAMIの添削企画参加用イラスト →(http://www.tinami.com/contest/to-bi2015)に参加しました! PIXIVにももう少し大きい画像でUPしました。 【オリジナル】…

獣耳女子

息抜きにオリジナル描きました。 オリジナルはキャラ設定とか考えながら描くので 二次創作とはまた違った面白さがありますね(^-^) TNAMIの方にも投稿しています。http://tinami.jp/c/56063